BACK OFFICE

来い!未来の挑戦者!一生続く成長がここに。来い!未来の挑戦者!一生続く成長がここに。

自らの情熱とアイディアで日本を笑顔で溢れる未来にしたい!そんな想いを持っているすべての皆さんへ自らの情熱とアイディアで日本を笑顔で溢れる未来にしたい!そんな想いを持っているすべての皆さんへ

チャレンジの結果は成功か大成功チャレンジの結果は成功か大成功

10数年前ヨガは日本では認知度がかなり低いものでした。
日本のヨガ業界を牽引するLAVAも
たった3人の若手社員からスタート。
情熱をカタチにするため、チャレンジを続けました。
そして、ヨガは日本の文化のひとつとなったのです。

ヨガが定着した今、
ヨガのさらなる広がりを創造していくフェーズにきています。
だからこれからもLAVAはチャレンジし続ける。
なぜなら代長鷲見が、
「チャレンジの結果は成功か大成功しかない」
言い切るから。
一生続くチャレンジと、一生続く成長がLAVAのアイデンティティです。

幸せの創造は人類のテーマ幸せの創造は人類のテーマ

人は古来より幸せになるための方法に深い関心を寄せてきました。
近年、“モノ”の購入や所有に価値を見出すのではなく、
質の高い経験や体験を重ねることで幸福感を得る“コト”の時代
なったと言われています。
しかし、人々が幸せを求めていく限り、
未来はまた異なる世界が待っているでしょう。

LAVAは一人でも多くの人を幸せにしたいから、
ヨガ×?=イノベーション
その先の未来を探しています。
「幸せを創る」その喜びを感じながら。

Produce<イベント運営実践プログラム>

机上ではないリアルなイベントをプロデュースする。このイベントが成功するかはキミ次第。仲間とともに最高のイベントを創り上げろ!このインターンを終えるとき、一生モノの経験を手に入れる。

Grasp<経営体験ショートプログラム>

「幸せ×ビジネス」はどう成り立つ? 「日本中の幸せ」と「従業員の幸せ」を考える会社の経営者・幹部社員のアタマの中を覗け!濃密な1DAYで、将来のヒントを手に入れる。

本インターンシップでチャレンジを歓迎するLAVAの風土を追い風にして、自らにチャレンジを課し情熱をカタチにしてください。日本中を笑顔で溢れる未来にするために本インターンシップでチャレンジを歓迎するLAVAの風土を追い風にして、自らにチャレンジを課し情熱をカタチにしてください。日本中を笑顔で溢れる未来にするために

ヨガインストラクター向けインターンシップヨガインストラクター向けインターンシップ