採用ブログ

よくあるご質問にお答えします♪

こんにちは!
中途インストラクター採用担当の沢圦です。

今日は、面接時に皆さまからよくいただくご質問についてお答えします!

中途ヨガインストラクターの面接に来られる方、
これから選考に進むか悩まれている方は
ぜひ参考にしてください♪

Q: 本当に未経験でも大丈夫なんですか?

A:
大丈夫です!
なぜなら、LAVAは未経験からプロになるための研修制度がとても充実しているからです!
未経験者でも、イチからヨガの基礎を学ぶことが出来ます。
実はLAVAで活躍しているインストラクターの94%はインストラクター未経験者。
それでも、研修を乗り越え経験を積み、トップインストラクターやトレーナー(インストラクターを教える先生)
へとステップアップしているんです♪

「絶対にインストラクターになるんだ!」という強い意志と
「何でも吸収するぞ!」という素直な気持ちがあれば
きちんとプロのインストラクターになれる道をご用意しております。
 
 
 
Q: ヨガインストラクターに求めるものは何ですか?

A:
誰かを笑顔にすることが好き、という気持ちです!
ヨガインストラクターは、お客様と深い信頼関係を築くことが求められるお仕事。
だからこそ、
「どうしたらお客様が笑顔になってくださるのか」
「お客様にLAVAに来てよかったと思っていただくには、どうしたらいいのか」
そんなことを自ら考えて行動することが必要なんです。

お友達の誕生日のサプライズ企画をよくするよ!っていう方は
向いてらっしゃるかもしれません♪
 
 
 
Q: 内定してから、入社前にやっておくことはありますか?

A:
まずは、できるだけたくさんレッスンを受けていただくこと。
また、内定者向けのイベントもご用意しておりますので、積極的にご参加ください!

様々なワークを通してチームワークを深めたり、
みんなでヨガを実践し、ヨガの楽しさを再発見する時間です。

入社前に同期と仲良くなれるので、安心ですね♪

「未経験だったので不安だったけど、内定者イベントで同じ未経験入社の方に会えて
私だけじゃないんだと不安が無くなりました!」
という嬉しいお声もいただいております。
 
 
 

新しい会社で働くって、不安なことやわからないことだらけですよね。

私たちは、皆さまの疑問や不安を出来る限り取り除いて、
前向きな気持ちでご入社いただきたいと考えております。

分からないこと・知りたいこと
何でも聞いてくださいね!

中途ヨガインストラクターのご応募はこちらから!
https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/

お読みいただき、ありがとうございました!

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2020年度 説明会 2021年度 インターンシップ エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 フロント ビューティコンシェルジュ

その他

業務委託応募
アルバイト応募
障害者採用