採用ブログ

インストラクター職説明会付き選考会ってこんな所!

こんにちは!
中途インストラクター採用担当の沢圦です。

よく、「LAVAの選考会ってどんなことをするんですか?」とご質問をいただきます。
そこで、今日はインストラクター職の”説明会付き選考会”について、お話しします!

始めに…
≪説明会付き選考会とは≫

説明会と選考会を同日に開催する選考の場です。
説明会付き選考会の魅力は、
”選考前の不安を払拭した上で、選考に進むことができる”という点です!

選考会担当者は、元インストラクターが担当します。
だから、みなさまのご質問に対して、経験を元にリアルな返答ができるんです!

入ってみなければわからないような情報も、しっかりご提示します。
残業時間、キャリアパス、今働いている社員はどんな働き方をしているのか
気になりますよね。

また、終始和やかな雰囲気なので、とても話しやすいと好評です♪
些細なことでも、何でも聞いてくださいね。
「でも、みんなの前で質問するのは恥ずかしいな…」という方は、
担当者に直接ご質問いただくことも可能ですよ♪

≪説明会付き選考会って何をするの?≫

当日は大きく分けて下記のプログラムをご用意しています。

①説明会(1時間)
・未経験からインストラクターになれる、研修の中身を公開!
・LAVAで描けるキャリアパス
・充実の福利厚生
などなど、ご説明いたします♪

②ヨガ体験
参加者全員で、ヨガをやります♪
ヨガのスキルをみるものではありません。
今の体の状態を、ご自身でも把握できる時間です。
是非、この時間で初めてのヨガを体験してみてくださいね。
③面接(15分程度)
今まで頑張ってきたことをお話ししてください!
LAVAの面接は、その人の”長所”を見る面接。
話しやすい雰囲気の中で、リラックスしてお話しいただけます。

LAVAを選んでくれたからこそ、長く一緒に働きたい。
長く働くには、ご入社前にLAVAで働くというイメージをしっかり持っていただくことが
大切だと考えています。

今、LAVAへの転職を考えられている方は、
ぜひ一度参加してみてくださいね。

ご応募はこちらから!
https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/

お読みいただき、ありがとうございました!

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2020年度 説明会 エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 フロント ビューティコンシェルジュ
業務委託応募
アルバイト応募