採用ブログ

ハワイでバカンスも夢じゃない♪

こんにちは♪新卒採用担当の中川です。
今回はLAVAの福利厚生で利用できる保養施設をご紹介いたします!

社員が利用できる保養所がいくつかあります。
どの施設も魅力的ですが今回ご紹介するのはハワイの保養所です!

リゾート施設でリフレッシュ☆★誰しも憧れますよね。
それでは、利用条件や内容を見てみましょう!

ハワイの保養所は、高級ホテルとして知られるトランプホテル ワイキキです!!
ワイキキビーチに近く最高の立地です!

ベンチャーバンクグループ社員なら利用可能で、LAVAも正社員が利用対象です。
人気の施設ですので、利用者は毎月抽選制で決定します。

ベッドルームが3部屋もついたスイートルームの宿泊費がなんと、無料です!
8名まで宿泊できるのでご家族やご親戚も一緒に泊まることができますね ^^

以前にこのブログでも紹介しました「感謝プロジェクト」で利用することもできます。
大切な人に感謝の気持ちを込めて、ハワイでの素敵な時間をプレゼントできたら、お互いに最高の思い出になりますね。

新婚旅行での利用も、もちろんオッケーです◎

私も、両親や姉夫婦、姪っ子達など、みんなでハワイに行くのが1つの夢でもあります^^
皆さんならこのような時間を誰と過ごしたいですか?

社員と、その周りの関わる人もハッピーにしてくれる素敵な制度です。
このような保養所を用意して下さる鷲見会長は、社員想いな方だと実感します。
そして、そんな会社で働けることを幸せに感じています☆

素敵な福利厚生もLAVAの魅力です。
大きな楽しみがあると、お仕事を頑張るパワーもより湧いてきます!!
皆さんも入社された折には、このような制度も活用しながらわくわく働きましょう~♪

LAVAで働いてみませんか?
▼募集職種一覧&エントリーはこちらから♪
https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2021年度(インターンシップ・説明会) エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ フロントスタッフ

その他

業務委託応募
アルバイト応募
障害者採用