採用ブログ

ビューティコンシェルジュ     ~プロジェクトリーダーインタビュー~

こんにちは!
中途採用リレーションチームの佐藤です☆

今回はビューティコンシェルジュのメンバーをまとめいているプロジェクトリーダー・濃添にインタビュー♪

LAVAのビューティコンシェルジュについて、語ってもらいました!

○LAVA×エステへの想いについて教えて下さい
大切にしていることは「導くこと・効果を出すこと・人間力を追究すること」。
LAVAのお客様は理想を叶える為に来店されます。
私たちが大切にしていることは、効果を出すことは勿論、お客様に寄り添い続けること。
健康の維持やダイエットは、人に応援されたら頑張れますよね!
また行きたい!また会いたい!と思っていただけるようこの3つを常に追究し体現していく
ヨガエステサロンをLAVAから発信していきたいと考えています。
 
 
○ビューティコンシェルジュに向いている人はどんな人ですか
「成長意欲が高く行動に起こせる人」
課題を見つけて改善したいと思える、向上心の高い方が向いています。
少人数制の運営形態の為、接客・運営・施策提案など、様々な業務に挑戦が出来る環境です。
自分の可能性や理想を追求していきたい!と思う方が向いています!

 
○メッセージをお願いします
LAVAにとってビューティコンシェルジュは、「理念を本気で体現するかけがえのない存在」。
施術の最少時間は10分間と短いですが、この10分間で「LAVAに来て良かった」と思っていただけるよう
1回のレッスン・1回の施術に毎回想いを込めて施術するスタッフばかりです。

人のために何かをしたい!成長したい!と思う方は是非、LAVAに来てください。
女性の美のサポートを通して、自分自身も楽しく美しく素敵な人生を歩みましょう!

ビューティコンシェルジュのご応募はこちらから↓
https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/

お読みいただきありがとうございました♪

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2020年度 説明会 2021年度 インターンシップ エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 フロント ビューティコンシェルジュ

その他

業務委託応募
アルバイト応募
障害者採用