採用ブログ

ヨガ未経験者でもインストラクターになれる理由★

こんにちは!採用担当の川口です。
ヨガインストラクターって本当にヨガ未経験でもなれるのかな?
と不安に思っている人も多いはず!

こんにちは!採用担当の川口です。
ヨガインストラクターって本当にヨガ未経験でもなれるのかな?
と不安に思っている人も多いはず!

その不安を払拭できる研修がLAVAにはたくさんあります。
今日はその一部、新卒入社者のための【入社前フォローアップ研修】をご紹介いたします。

LAVAの新卒採用の選考フローにはヨガのポーズをとってもらう実技オーディションが存在します。
その実技オーディションにおいて、入社までに筋力・柔軟性・バランス感覚などの課題をクリアして欲しいと
判断された方には、新卒入社前フォローアップ研修をご用意しています。

LAVAで内定が出る方は、
【自分の課題に向き合い、限界突破できる】と考えていますので、
私たちも少しでもそのお手伝いをすべく、フォロー研修を行っています。

【研修内容】
・自己紹介(名前・個人の課題・目標設定)
・今の体を知る(ゆがみ・筋力・身体測定)
・体の仕組みを知る(骨・筋肉・関節・脳)
・トレーニング(立ち方歩き方・柔軟・体幹トレーニング・反復運動など)

毎回必ず同じではなく、その回の参加者の様子を見て
今必要なものを用意する形式の研修になっています。

課題を克服するのは、個人の努力がもちろん第一になりますが、
何をどのように取り組むか・どのように変化しているかは、私たち先輩社員が全力で教えています!

入社前に一緒に頑張れる同期と出会え、安心して4月入社を迎えられる準備ができる最高の場所です。
LAVAには一人一人の個性を大切に、
課題はみんなで改善していく研修がたくさんあります。

ぜひLAVAの仲間入りをしませんか♪

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2020年度 インターンシップ 2020年度 説明会 エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 フロント ビューティコンシェルジュ
業務委託応募
アルバイト応募