採用ブログ

LAVA会員からインストラクターになったスタッフインタビュー♪

こんにちは!
中途採用担当の阿部です!
本日は未経験からインストラクターになることを悩んでいる方に向けて、中途採用でLAVAに仲間入りしたスタッフのインタビューをお届けします♪

ご紹介するのは2016年9月中途入社の依田インストラクター♪なんと、元LAVA会員で選考に挑戦し、インストラクターになっています!

依田まり絵(2016年9月中途入社)

*:+..:..*..*.:*+…:*+:…*.:*+…*…+:*.:*+*…+:*

Qインストラクターの仕事に興味を持ったきっかけは?
新卒で他の企業に入社したと同時にLAVAに入会し、ヨガを始めました。
ヨガウエアを販売する仕事だったので、インストラクターをしているお客様と関わる機会が増え、インストラクターという仕事に興味を持つようになりました。
更に、実は母と一緒にLAVAに通っていたのですが、インストラクターがイキイキと仕事をしているのを見て、私も好きなことを仕事にしたいと思いました。

Q選考会で印象的だったことはどんなことでしたか?
とても緊張していましたが、採用の方々の雰囲気がとても穏やかで明るく、ヨガに関わって働いている雰囲気がそのまま社風として表れているという印象を受けました。
選考会を受け、私もヨガを通してひとりでも多くの人を幸せにしたいと感じ、改めてLAVAへ入社したいと思いました。

Qインストラクターの仕事に興味を持たれている方たちへメッセージをどうぞ!
自分だけではなく、会員様の心もカラダも健康にすることができるとても幸せな仕事だと思います。
なかには不安や緊張で一歩踏み出せない方もいると思いますが、一歩踏み出した先にはそれを支えてくれる仲間や先輩、レッスンを楽しんでくださる会員様がたくさん待っています。皆さんのご応募をお待ちしております。

*:+..:..*..*.:*+…:*+:…*.:*+…*…+:*.:*+*…+:*

皆さんも一緒に、ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せにしていきませんか?
まずはぜひ説明会付き選考会へご参加ください♪

説明会付き選考会のご応募はこちらから↓

ヨガインストラクター

お読みいただきありがとうございました♪

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2020年度 説明会 2021年度 インターンシップ エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ

その他

業務委託応募
アルバイト応募
障害者採用