

よくあるご質問
LAVA法人向けサービスに関しまして、お客様からよくいただくご質問とご回答をまとめております。
知りたい内容のカテゴリをインデックスよりお選びください。
サービスについて
男性も利用可能ですか?
可能です。
男性のお悩みに特化したレッスンもご用意しておりますので、お気軽に無料カウンセリングからお問い合わせください。
全国どこでも出張ヨガに来ていただくことは可能ですか?
可能です。
LAVAは全都道府県に出店しており、各地域へ出張させていただきます。
スタジオ貸切は土日祝も利用できますか?
申し訳ございません。スタジオ貸切は各店舗定休日の平日のみ承っております。
各店舗の定休日はLAVA公式ホームページのスタジオ一覧からご確認ください。
インストラクターの指名は可能ですか?
各インストラクターのスケジュールによりますが、お早めにご相談いただくと指名も可能です。
費用・お支払いについて
どのような支払方法になりますか?
銀行振込をご案内させていただいております。
費用には別途インストラクターの交通費がかかりますか?
一部交通費をご負担いただく場合がございます。
詳細は無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。
ご契約について
申し込みは実施したい日程から起算していつまでに行えばよいですか?
内容にもよりますが、前々月中旬までのお申込みにて承っております。
詳細については無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。
申し込みはどのような方法で行いますか?
ご利用規約とお申込書をメールにてお送りいたします。
必要事項をご記入いただき、メール添付にてデータのご提出をお願いしております。
ご商談について
オンラインでの商談は可能ですか?
可能です。
お気軽に無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。
まだ申し込みをするか確定していないのですが、相談だけすることは可能ですか?
可能です!元インストラクターの営業担当が丁寧にご説明いたします。
無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。
商談ではどのようなお話を聞けますか?
ご検討いただいている内容をお伺いし、どのようなセミナーやレッスンが貴社にぴったりか、その場でご提案させていただきます!
細かいご質問はもちろん、具体的なイメージが浮かんでいない状態でも、無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。
資料ダウンロードをフォーム申し込みましたが、その後ダウンロード案内のメールが届きません。
資料ダウンロードのご案内メールが迷惑メールへ振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合は無料カウンセリングよりお問い合わせください。
サービスについて
男性も通えますか?
通えます。男性でもレッスン受講可能店舗(男女共用店舗)を多数ご用意しております。
年齢制限はありますか?
会員は16歳以上が対象です。未成年の方は、親権者の同意のうえ申請をお願いしております。
法人会員が利用できる時間帯はいつになりますか?
店舗営業中はいつでもご利用いただけます。 ただし、店舗により営業時間が異なりますので、ご利用される店舗情報をご確認ください。
タオルやウェアなどのレンタルは利用できますか?
はい、利用できます。ウェアやバスタオル、フェイスタオル、お水、ラグなど、手ぶらでレッスンが受けられるオプションをご用意しています。※価格は商品により異なります。
費用・お支払いについて
利用者の月会費はいくらですか?
一般価格よりお得な値段で通っていただけます。
詳細は無料カウンセリングよりお問い合わせください。
利用者の支払い方法を知りたいです。
ご利用者様のご登録内容によって異なります。
当月分の月会費を当月にお支払いいただきます。
ご契約について
法人契約の最低契約期間はありますか?
法人契約期間は1年単位となり、3か月前に更新の確認をさせていただきます。協議がない場合は自動更新となります。
申し込みから導入まで時間はどれくらいかかりますか?
企業様とのご契約から利用開始までは、2~4か月頂戴しております。※企業様により異なります。
契約開始日は指定できますか?
はい、ご希望されるタイミングに合わせて契約開始が可能です。※商談から最短で2か月後からの開始が可能です。
契約時に法人としての登録金・年会費を知りたいです。
従業員数に応じて変動があります。
登録金:初年度のみ
年会費:契約更新時
詳細については無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。
登録金・年会費の支払い方法について教えてください。
口座振り込みにてお願いしております。
利用者によって好きなコースを選択することは可能ですか?
法人会員対象コースであれば可能です。
既にLAVAに通っている従業員は、契約後に法人会員に変更できますか?
可能です。 ご自身で変更申請していただき、毎月15日までに承認が完了した場合翌月より法人価格が適用となります。承認が16日を過ぎた場合法人価格の適用は翌々月となります。
契約途中で従業員・組合員の追加はできますか?
追加できます。
利用料の補助額に決まりはありますか?
各法人様での補助額設定が可能です。契約締結時、ご相談によりお決めいただけます。
※上限がございます。予めご了承ください。
契約時の注意事項はありますか?
フリーアドレス(Yahoo、Gmail、hotmail等)では、セキュリティの都合上ご契約いただけません。
契約希望の際には法人ドメインのメールアドレスをご用意ください。
ご商談について
オンラインでの商談は可能ですか?
可能です。
お気軽に無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。
オンライン時の商談ツールは何を使いますか?
Teamsをご用意しております。(Teamsのご利用がない場合はZOOMも可能です。)
まだ申し込みをするか確定していないのですが、相談だけすることは可能ですか?
可能です!元インストラクターの営業担当が丁寧にご説明いたします。
お気軽に無料カウンセリングよりお問い合わせのうえ、ご相談ください。