

ご利用の流れ
LAVA法人向けサービスをご検討の方はご利用の流れをご参考頂き、無料カウンセリングをご予約ください。
ご不明点やご不安な点なども専任のカウンセラーがお伺いします。
STEP2

お打ち合わせ
貴社のご要望をヒアリングし、最適なプランをご提案致します。
お打ち合わせした内容を元に、貴社にてご検討下さい。
STEP3

お申込み
ご利用規約と御申込書を送付いたします。規約をご確認頂き、お申込書のご提出をお願いいたします。
お申込みは実施月の2ヶ月前中旬頃までにご提出をお願いいたします。
STEP4

実施内容・進行表のご提出
お申込み完了後、ご要望の内容に沿って企画を制作し、資料にてご提出いたします。
STEP5

イベント実施
当日は弊社のインストラクターが、企画を進行いたします。
STEP6

アンケートレビュー
イベント実施の際、アンケートをご希望されている企業様は結果を集計し、ご提出いたします。
STEP7

ご請求
実施日の翌月末期日で御請求書をお送りいたします。
3分でわかる!
「実施までの流れ」動画
出張ヨガサービスのお打ち合わせから実施まで実際の流れを動画でご説明いたします。
ご覧いただくことで実施までのイメージをお持ちいただけるようになっていますので、ぜひ最後までご覧ください。
STEP2

お打ち合わせ
LAVA法人会員サービスの詳細をご説明いたします。
STEP3

お申込み
ご利用規約とお申込書を送付いたします。
規約をご確認頂き、お申込書のご提出をお願いいたします。
STEP4

従業員様への告知
法人・健保様から従業員・組合員様へサービスの告知をお願いします。
STEP5

従業員様の法人申請・入会手続き
専用のWEBサイトをご案内いたします。
STEP6

ご利用開始
お申し込みから1〜2か月でご利用頂けます。