採用ブログ

【フリーインストラクター】オーディション対策講座

こんにちは!
業務委託インストラクター採用の富川です。

暖かくなり、桜が咲いて、春本番が近付いてまいりましたね。
新しい年度が始まる時期、LAVAのインストラクターに興味があるという方にお届けします。

LAVAでは社員だけではなく、フリーの業務委託インストラクター採用もしています。
社員としてではなく、LAVAのインストラクターになりたい、もっとヨガを広めたい、という方を募集しています。

本日はオーディション対策講座についてお伝えいたします。

オーディションに参加をし、合格をすることができると業務委託インストラクターになることができます。

「オーディションはどんなことをするのだろう?」「どんな風に振る舞えばいいんだろう?」という不安がありますよね。また、初めてオーディションに参加される方は緊張から、本来の力を発揮できないことも。

オーディション対策講座はそんな不安を解消するためにオーディションでみられるポイントや、グループレッスンでのインストラクションスキルを実践練習で学べる講座です。

インストラクションの実践が多く、講師からの具体的なフィードバックをもらえるので
自分の課題や癖がわかり、これからヨガインストラクターになる人も、ヨガインストラクター歴が長い人にもおすすめです!

また、講座の後半ではLAVAでの働き方についての説明会と、参加者の質問に答える時間もあります。ヨガの有償レッスン経験のある方、もしくは未経験の方でもヨガ資格をお持ちか、現在資格を取得中であれば参加可能です。

お子様がいて、働く時間に不安がある方。
ヨガスクールを卒業したばかりでインストラクション経験が少ない方。
インストラクター歴があるからこそ誰かに見てもらいたい方。

こんな方におすすめです!

オーディション対策講座には2時間半のベーシック講座と、より本番に近い模擬オーディションを実践する4時間のアドバンス講座(有料)があります。
アドバンス講座は4月で終了となりますのでご興味のある方はお早めのご予約を!

「ヨガが好き」「ヨガを広めたい」と思う気持ちは私たちも一緒です。
ぜひ一緒にLAVAでヨガを広めていきましょう!

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2020年度 説明会 2021年度 インターンシップ エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ

その他

業務委託応募
アルバイト応募
障害者採用