採用ブログ

あなたもLAVAに来たくなる!LAVAの魅力を大公開!

みなさんこんにちは!
採用担当の嶋田です。

突然ですが、≪LAVAの魅力≫って何だと思いますか?
ホットヨガスタジオは沢山あるけれど、その中でもLAVAはどうして人気なのだろう?
「お客様にとっての魅力は?」
「インストラクターとしてLAVAで働く魅力は?」

今日はそんな疑問を分かりやすく解説します!
——————————————————————
<人気の理由は3つ!>

①スタジオ数が多い
②効果実感度が高い
③インストラクターの指導力が高い

①スタジオ数が多い
LAVAは誰でも気軽に通えるように≪全国430店舗以上≫あり、
朝から夜まで≪充実のレッスンスケジュール≫で通いやすい環境を整えています。
全国にお店を構えることで、インストラクターも全国に活躍の場が沢山あり、早期のキャリアップや店舗運営スキルが磨けます!

②効果実感度が高い
様々な悩みや目的を持ったお客様一人ひとりのサポートが出来るよう、≪40種類以上のプログラム≫があり、なりたい自分に合わせて自由にレッスンの選択ができる為、効果や体の変化を実感しやすいです。
インストラクターとしても種類豊富なプログラムを学べる為、ヨガスキルはもちろんピラティスやエクササイズなども習得でき、長期での活躍が期待できます!

③インストラクターの指導力が高い
LAVAではレッスン以外でも個別アドバイスをしたり、ヨガ以外のお話をしたりなど、常にお客様とコミュニケーションをとります。
一人ひとりに寄り添ったレッスンや接客を行うことで、お客様からの満足度も非常に高いです。
その為にインストラクターは、常に学び成長し続けることが必要不可欠。
LAVAは研修制度が充実しており「インストラクターになったら終わり!」ではなく、常に成長し続けられるのも大きな魅力ですね!

——————————————————————

さらについ最近では…
フィットネス施設の、満足度を把握するために実施された「ヨガスタジオ及びフィットネス・スポーツクラブ実態調査」にて、
■衛生管理No.1!
■感染防止対策No.1!
■熱中症対策No.1!
に選ばれ、LAVAが【コロナ感染症対策の満足度No.1】に!
この調査結果から、LAVAが『コロナ禍でも安心して通えるフィットネス施設』であることが改めて証明されました。

LAVAでは万全の感染対策を行いながら、お客様もインストラクターも安心してヨガができる環境づくりに努めており、その結果がこうして反映されたのだと思います。

———————————————————————

いかがでしたか?

お客様が通いやすいのはもちろん、インストラクター自身も成長し続けられる環境が整っていることが分かりますね。
そんなLAVAで自分の強みを活かし、私たちと一緒にヨガを通して一人でも多くのお客様を幸せにしませんか?

皆さんからのご応募をお待ちしております♪

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
新卒採用(インターンシップ・説明会 等) エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ

その他

現在、業務委託の募集は終了しております。

アルバイト応募