採用ブログ

インストラクター中途採用選考会について、よくあるご質問にお答えします!

こんにちは、中途採用担当の矢作です。
本日は、インストラクターの中途採用選考会に参加される方からいただくよくあるご質問にお答えします。

*:+..:..*..*.:*+…:*+:…*.:*+…*…+:*.:*+*…+:*

Q、当日の服装はどんなものを着ていけば良いですか?

A、スーツ着用など、服装の指定はしておりません。
来ていただきましたらまずはヨガウエアに着替えていただきますので、お着替えしやすい服装でお越しください。

Q、ヨガウエアは、どんなものを用意すれば良いですか?

A、カラダのラインが分かるフィットしたものをご用意ください。
運動用のショートパンツなどを重ねて履いていただいても大丈夫です。

▼例
上:タンクトップやキャミソール(袖がなく肩や鎖骨周りが出るもの)
下:スパッツやレギンス(裾が広がっていないもの)

Q、筆記テストはどのような内容ですか?事前に勉強が必要ですか?

A、事前に勉強する必要はございません。ヨガの知識を問うものもございませんのでご安心ください。

Q、カラダが硬いのですが、硬くても選考会に参加できますか?

A、もちろんご参加いただけます!
カラダが硬くても参加される方はたくさんいます。硬さや柔らかさで合否を判断するものではございませんのでご安心ください。
また、ご自身でも今のカラダの状態を確認できますので、有意義な時間になるかと思います。

Q、当日に急遽行けなくなくなりました。違う日程で選考会の予約を取り直したいのですがどこに連絡すれば良いですか?

A、ご予約された選考会の日が平日の場合は下記番号までお電話ください。
■採用コールセンター:0570-045-314(平日9:30~20:00/祝日9:30~18:00)

土日の場合は、ご応募いただいた際に当日の連絡先をメールにてお送りしておりますので、その番号までお電話ください。別の日程で予約をお取りいたします。

*:+..:..*..*.:*+…:*+:…*.:*+…*…+:*.:*+*…+:*

私たちは、ヨガを通して一人でも多くの人を幸せにすることを企業理念に掲げています。
一緒にLAVAの理念を広げていきませんか?

選考会では、皆様の「ヨガが好き!」「LAVAが好き!」という想いをたくさん聞きたいと思っています。
皆様にお会いできること、楽しみにしております。

ご応募はこちらから!
https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2021年度(インターンシップ・説明会) エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ

その他

業務委託応募
アルバイト応募
障害者採用