採用ブログ

未経験スタート、現在活躍中のフリーインストラクターを紹介します!

こんにちは!
業務委託インストラクター採用担当の富川です。

気候が暖かくなってきたこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、現在活躍中のLAVAフリーインストラクターのご紹介です。
今回は、米澤インストラクターにLAVAに入ってからのお話を伺いました♪

米澤沙織インストラクター インタビュー

「ヨガを始めたきっかけはLAVAでした。RYT200の卒業間近、今の仕事と、本当にやりたいこととのギャップを感じ、一念発起。
ヨガと出会ったLAVAで働こうと思い、卒業後すぐにオーディションにチャレンジしました。

実際にLAVAに入ってみると、RYTで得た知識を、現場で生かしていくことの大変さを実感しました。
私の場合、最初のプログラムテストで落ちてしまったのですが、トレーナーさんから
的確なアドバイスをいただけたことが大きな気づきになりました。
一度壁にぶつかったからこそ、初心に帰り自分の弱点やクセを見直すきかっけになりました。
LAVAの研修は毎回勉強になることばかりで楽しんで参加しています。

日頃のレッスンでは、来てくれたお客様に
「今日も楽しかった、LAVAに来てよかった」と感じてほしいといつも思っています。

私自身、会員だった頃はヨガを受けることは勿論、スタッフさんとお話しすることも楽しみの一つだったので、
今はインストラクターとしての、お客様との会話を楽しみにしています。

私に会うことで、元気を与えられる存在になれるよう、今後も邁進していきます!」

米澤インストラクターは未経験からスタート、現在非常に高いお客様満足度で活躍中♪

LAVAではレッスンを教えた経験がない方でも資格を取得していれば活躍できる機会があり、
充実した研修でスキルアップもできます。

フリーヨガインストラクターに興味がある方、
自分の時間を作りながらマイペースに教えたい方、
インストラクターとしてのスキルを上げながら働きたい方、LAVAで一緒に働きましょう!

定期的にオーディション開催と、オーディション対策講座を実施しています。少しでも興味のある方は是非ご参加ください♪

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2020年度 説明会 2021年度 インターンシップ エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ

その他

業務委託応募
アルバイト応募
障害者採用