採用ブログ

≪マイナビTV≫に出演しました!

みなさん、こんにちは!
新卒採用担当の宇賀神です。

就職活動も本格的にスタートしましたね!
私は選考を担当しているのですが、毎日多くの方とお会いして、
お仕事への熱い想いや入社後の目標などを聞かせてもらい、
いつもワクワクした気持ちになっています!

そんな熱い思いを持った方が多く参加してくれた、
≪マイナビTV≫を皆さんはご存じですか?
WEB版の合同企業説明会ですが、会社の紹介だけではなく、
先輩社員が“入社後の体験談”を語るコーナーがあります!

最近はオンラインでの企業説明会も多くなっていますが、
今回は本格的な広いスタジオでの収録!


(素敵な収録スタジオ♪)

(リハーサルの様子♪)

なんと、司会の方も付いて、インタビュー形式で番組が進みます!
そう!まさにテレビ番組!笑!

☆“先輩インタビュー”ご紹介☆
・インストラクターならではの “成功体験&失敗談”
・新入社員時代の “1週間スケジュール”
・休日の過ごし方
・シフト制について

などなど、いつもの説明会では聞けないエピソード満載!のリアルボイスでお届けしています。
山あり!谷あり!の沢山の経験を乗り越えて、今の自分がいる!
大きな成長を遂げた、先輩社員の奮闘をぜひ聞いてみてください。

<マイナビTV動画視聴について>

↑こちらをクリック!

(動画タイムスケジュール)
00:00~ 導入・自己紹介 
03:15~ 会社概要 
18:00~ プチヨガ体験 
24:50~ オーダーメイド選考のご案内
↓↓先輩社員のリアルボイス♪↓↓
28:50~ 先輩インタビュー
(先輩社員の1週間スケジュール&お仕事ヒストリー)
46:10~ 質問タイム

すぐにエントリーしたい方
募集要項はこちら↓
URL:https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/yoga-instructor/

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募