採用ブログ

「参加して良かった」の声100%!中途内定者イベントを紹介しちゃいます☆

みなさん、こんにちは!
LAVA採用担当です。

いきなり夏から秋の気候に変わりましたね🍂
寒暖差に気をつけながら秋を満喫したいですね♪

今回は
中途内定者の方向けに開催されている【中途内定者イベント】をご紹介します!
LAVAでは内定期間もワクワク過ごしていただけるようなイベントが定期的に開催されています♪
参加した内定者からは、「入社時期が近い方とコミュニケーションが取れてよかった!」や「不安が楽しみに変わりました!」という嬉しい声が寄せられています。

横の繋がりを大切にしたい・身体を動かすことの楽しさを実感したい、
このような想いをお持ちの方に是非ご参加いただきたいイベントです。

〈中途内定者イベントの内容はこちら〉
・30分~40分の自宅で参加できるエクササイズ☆(ヨガ・マットピラティス要素)
・自分の性格や身体の状態が知れるワーク
・入社時期が近い方とのコミュニケーションtime
※内容は変更になる場合があります💡


このように、身体を動かすことの楽しさが実感でき、自己理解も深まり、さらには横の繋がりも実感できる盛りだくさんの内容となっています!
最大2時間程度のイベントなので、気軽に参加しやすいのも魅力ですよね♪

これから始まる新しい環境への第一歩を、安心して楽しみな気持ちで踏み出せるよう採用担当が全力でサポートいたします!

まずはLAVAの選考に是非チャレンジしてみてください☆
沢山の方のご参加を心よりお待ちしております!

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募