採用ブログ

【中途採用】選考会の内容大公開!!

みなさん、こんにちは!
LAVA採用担当です。
10月に入りだんだん秋らしくなってきましたね!

さて、今回は “LAVAの選考会の内容”についてご紹介します。

今までにご参加いただいた方からは、

「自分の良い所を改めて知れた!」
「たくさんの気づきあった!」
「LAVAに入社したい気持ちが高まった!」

などのお声を頂いています♪

選考会はZoomを使用したWEBでの開催です☆
説明会と選考会がセットになっているので、選考会まで同日ご参加いただけます。

遠方にお住まいの方・現職などでお忙しい方も参加しやすく、
たくさんのご予約をいただいています!!

 選考会 詳細 

説明会
社風紹介/研修内容/業務内容/得られるスキル/キャリアステップ/働き方/福利厚生

など詳しくご説明します!
実際にLAVAでインストラクターとして働くイメージが湧く内容です。

選考
一人ひとりの想いや良い所をお聞きして、
LAVAで活かせるポイントを一緒に考えるお時間です。
長所進展を大切にしている会社だからこその選考内容になっています!

その他の特徴は 選考官との距離感の近さです!
選考といってもお話しやすい雰囲気なので、リラックスしてご参加いただけます。

参加して頂いた皆様に、
多くの気づきをお渡しできるような選考を心がけております!

********

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
LAVA選考会の内容はいかがでしたか?♬
選考会に関して、分からないことや不安なことがあれば
お気軽にお問合せください♪

LAVAで自分の好きなこと、やってみたい!を形にしてみませんか?
未経験でも大丈夫!みなさんのチャレンジを是非応援させてください!
たくさんのご応募お待ちしております(*^^*)

正社員ヨガインストラクター職
https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/yoga-instructor/

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募