採用ブログ

【9/11開催】Chillax yoga~LAVA初!学生による学生のためのイベント~

こんにちは!
新卒インストラクター採用担当の大田原です。

今回は9/11(水)に開催した無料ヨガイベント「Chillax yoga(チラックスヨガ)」についてご紹介します!

【Chillax yogaとは?】
LAVAのインターンシップProduce≪イベント運営実践プログラム≫に参加した学生が3ヵ月に渡り試行錯誤し、考案したヨガイベント、
その名も『Chillax yoga(チラックスヨガ)』
Chillaxとは、Chill(落ち着く)とrelax(リラックスする)を組み合わせた言葉(カバン語)で、
≪落ち着いて、そして心休める≫と言うことを一言につづめた表現です。
SNS疲れ、勉強、就職活動、さまざまな悩みを抱えた学生に向けて、Chillaxを体感してもらいたい!という想いで
企画から運営まで全て学生が行いました!

≪第1部≫ペアでつながるChillax yoga

~ペアヨガ~
アロマの匂いに癒されながらヨガのポーズを深めて、全身をほぐし、整えよう!
ペアならではのポーズにもチャンレジ!
皆で笑いあいながら体を動かしました!

≪第2部≫自然を感じるChillax yoga

~キャンドルヨガ~
昼間とは違う薄暗い空間の中で自分自身と向き合い、しなやかになっていくカラダと心の変化を楽しもう!
ゆっくりと丁寧に体を動かしながら呼吸を深める時間。
自分の呼吸の音、雨音、床がきしむ音、隣の人の温もりを感じながら、その場の空間を楽しみました!

そんな素敵なChillax yogaを企画・運営した学生がこちら!

たった6名で3ヵ月、このイベントの為に動いてくれました。
どんな内容のイベントにするか、開催場所、集客、収支バランス、このイベントに関わる全ての企画/運営を学生だけで行うため、
学業との両立が大変な時期もあったと思いますが、最後までこの6人で一生懸命駆け抜けてくれました!
一生の仲間、一生の思い出が出来た瞬間です!

LAVAではProduceのインターン以外にもオリジナルインターンを沢山開催しています!
ご興味がありましたら是非、お気軽に足を運んでみてください♪
◆インストラクター希望者向けインターンシップ◆
①「ヨガ初心者OK☆あなたもできるインストラクター体験」
②「LAVA的コミュ力アップ術★人に寄り添う接客のヒミツ」
③「私だけの強み発見!LAVA流自己分析でキラキラ社会人に★」

◆幹部候補希望者向けインターンシップ◆
①Grasp<経営体験ショートプログラム>
ヨガ業界TOPを牽引し続けるLAVAの経営者による講演と、
ビジネススキームを学び取れる1dayプログラム!

是非、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
ご予約はこちらから♪
https://lava-intl.co.jp/recruit/2021/newgrads/back-office/#grasp

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募