採用ブログ

働きがいのある企業に選出されました☆

みなさんこんにちは
採用担当の世羅です。

雨の日も多いですが、最近は温かい日が続いていますね!
お昼はコートがいらない日もあったりして
着実に春が近づいていて嬉しいです♪


実は先日、LAVAが【働きがいのある職業ランキング】
大規模部門(1000人以上)第10位、女性ランキング4位に選ばれました!!

私もLAVAの一員として、とても嬉しくそして誇りに感じていて、
採用担当として全国の皆さんにヨガの良さ、LAVAの良さを
さらにより多くの方に伝えていきたいと感じました。

実は私自身、ヨガ未経験でこの会社に入社しましたが、
入社四ヵ月目にはインストラクターとして、お客様の前に立ってレッスンを行っていました。

入社後の研修中は初めてのことだらけで不安や大変なことももちろんありましたが
未経験でも着実にスキルを付けられる研修内容となっており、
日々新しい発見と出会いに溢れていて、本当に楽しかったのを今でも鮮明に覚えています。


もし今、少しでもヨガインストラクターに興味がある方!
ぜひ、LAVAの説明会や体験会にお越しください!
人生は一度きり!迷ってる方は行動あるのみ!(^^)
お待ちしております!!

すぐにエントリーしたい方
募集要項はこちら↓
URL:https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/yoga-instructor/

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募