採用ブログ

心ひとつになる瞬間。LAVA GRAND CONVENTION開催♪

みなさんこんにちは!中途採用担当の山本です。
今回は先日開催された、LAVA GRAND CONVENTIONの様子をご紹介いたします♪

LAVA GRAND CONVENTIONとは、年に一度開催される全国のLAVAスタッフを対象とした表彰式で、仲間の功績を称え合い、想いや成功事例を共有するとともに、LAVAというチームの団結力を高める大切な一日です。新人表彰部門もあるため、勤続年数に関係なく誰もが平等に表彰台を目指すことができるんですよ♪また、店舗部門で入賞すると海外研修旅行のご褒美もあります。

コンベンション中は1年間を振り返り、想いが溢れ涙するスタッフもたくさんいました。全社員でお互いの頑張りを称賛し、新たな1年への決起をすることで、会場全体がより一層感動的な雰囲気に包まれます。多くのインストラクターが「来年はあのステージに立ちたい」と、このコンベンションをモチベーションに頑張っているんですよ♪

また、今年のコンベンションの締めくくりは店舗社員、本部社員が一緒になって全員で合唱をしました。広い会場で全員が心をひとつにして歌を歌う。気持ちがひとつになることで、全員でLAVAを創り上げていることを実感することができました。

「年に1度全社員で心をひとつにする時間をもてる。」、そんな会社、なかなか無いですよね!
LAVA GRAND CONVENTIONを通じて、改めてLAVAの一体感や素晴らしさに気づける一日でした♪

すぐにエントリーしたい方
募集要項はこちら↓
URL:https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/yoga-instructor/

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募