採用ブログ

新卒内定者向けイベント♪パークヨガ★

皆さん、こんにちは。
LAVA採用担当の倉林です。

皆さん外でヨガをした経験はありますか?

ホットヨガもとても気持ちが良いですが、外でヨガをするのも気持ちがいいですよ!
涼しくなってきた今の季節は、まさに外ヨガのベストシーズン♪

今回は、新卒内定者の方向けに開催した外ヨガイベント♪パークヨガのご紹介です。

海の近くの公園で、木漏れ日の中、ヨガをしてきました。
なんと参加者全員が、外ヨガ初体験!!

最初はドキドキでしたが、すぐにリラックス♪
風を感じて、太陽の温かさを感じて、大地のエネルギーを感じて、
あぁ、生きてるなぁ。と有り難い気持ちになります。

LAVA公式ダンスチームに所属するインストラクターの先輩に導かれ、極上のヨガタイムでした♪

最後は夕日をバックにした先輩方のヨガポーズを見て、
私達もこんな先輩方みたくなりたい!!と更に入社が楽しみになった日でした☆

新卒内定者の皆さんには、入社前から様々なイベントや研修をご用意しています!
入社前から仲間もでき、安心してご入社いただけます。
もちろん、未経験でもチャレンジできます!

少しでも楽しそうだな♪と思った方は、ぜひ一度選考会へお越しくださいね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募