採用ブログ

本部事務のアルバイトについて★

こんにちは!
アルバイト採用TMの櫻井です。
今回は、本部事務のアルバイトに関してお話させていただきます♪

本部事務のお仕事は各部署によって異なりますが、
入力作業やデータチェック、電話対応、書類作成などが主な仕事になります。
『本社の事務って難しそう。未経験だと無理かな…』というイメージをお持ちの方もいると思いますが、
LAVAで働いている人を支えたい!ヨガの良さを広めていきたい!など熱い思いのある方は、未経験でも大歓迎です!

また、本部事務アルバイトの方は、
①LAVAのレッスンが無料で受講できる
②水素水サーバーが使い放題
③休憩スペースにある漫画が読み放題
など、嬉しい特権もたくさん♪

勤務地となる青山オフィスはリニューアルしたばかり。
オシャレな空間の中でお仕事をすることができるので、やる気もUPしますね♪
LAVAの採用ホームページに詳細が載っていますので、
興味がある方は是非のぞいてみてください☆
お待ちしております^^

櫻井

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募