採用ブログ

究極のリラックスとアドベンチャー★ヘルスリゾート天空の庭 天馬夢

こんにちは!LAVA採用担当です。

日常から離れて、8月22日から家族と3日間 ヘルスリゾート天空の庭 天馬夢 に訪れました。

(LAVAでは、社員のご家族をおもてなしするような福利厚生が定期的にあります♪)

ヘルスリゾート天空の庭 天馬夢は、

東京ドーム28個分の広大な敷地に佇む、LAVAが運営するホテルです。

忙しい日常から解放されて、自然に囲まれた静かな場所で心地よい時間を過ごす…

究極のリラックスはできたのか!!?

ロケーション・アクティビティ

今回は家族4人(3歳と6歳の子連れ)で滞在しました。

到着した瞬間から子供たちの目がキラ―ン!!(★-★)!!

見渡す限り大自然に囲まれる滞在は初めてだったので、

到着後草原に向かってテラスでシャボン玉…

いつもやっている遊びなはずですが、自然の中だとテンションが3倍!!!

 

子供達のやりたい!に思いっきり寄り添える環境なので、

エリア内をカートで移動しながら、虫捕りにお馬さんとの触れ合いなど…

とにかく自然の中で大人も一緒になって大はしゃぎしました◎

標高が少し高いので、真夏でも4度くらい低くて過ごしやすく、

来年の夏休みもリピート確定です!!

天馬夢は子供から大人まで楽しめるアクティビティがとにかく豊富で、

乗馬、セグウェイ、ヨガ、エステ、プール、バレルサウナなど♪

バレルサウナからプールまでは扉一枚で繋がっているので、

整いたい!というサウナ好きにもおススメです◎

 

広大な敷地の中に、ぽつんとホテル一棟という作りなので、

夜になると、手が届くような星空を眺められます★☆★☆彡

お食事

滞在中のお食事は野菜メイン!!

大豆ミートを使ったお料理も出てくるので、カラダもリセットできるのもポイントです!

館内には、自由に飲める水素水サーバーやハーブティーなどもあり、

快適に過ごせます。

『天馬夢の滞在はまさにリトリート』

日常から抜け出し、自分自身と自然とのつながりを深める素敵な時間でした!

ココロとカラダをリフレッシュして、

明日からまた頑張ろう!!と、

エネルギーチャージができた至福のひとときでした。

 

LAVAでは店舗スタッフと行く滞在型リトリートで天馬夢を訪れるプランもたくさんでています!

LAVAに通われている方はリトリート情報もぜひチェックしてみてくださいね!

 

通常のスタンダードルームの他、

ドームテント、フリーキャンプサイトも楽しめる

次世代型リゾートへ進化しています!

美しい自然を感じるプライベートヴィラは、全棟で愛犬と宿泊可能♪

気になる方はぜひホームページやInstagramをチェックしてみてくださいね!
 

天空の庭 天馬夢~ヘルスリゾートAMAMU~ HP 

天空の庭 天馬夢~ヘルスリゾートAMAMU~ Instagram

LAVAリトリート Instaglam

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募