採用ブログ

「WEB会社説明会ってこんなことするよ! 」

こんにちは!
新卒採用担当の大田原です。

12月から遠方の方対象で
2021年度卒業の方へ向けた
『WEB説明会』をスタートしました!

よく
「LAVAのWEB説明会って
どんなことをするんですか?」と
ご質問をいただきます。

そこで、
今日はインストラクター職の
”WEB説明会”についてお話しします!

始めに…
≪WEB説明会≫とは?

遠方の方でも、WEBを通じて
LAVAの話が聞ける説明会です。

入ってみなければ
わからないような情報も、
しっかりお伝えします。

キャリアステップ、
今働いている社員は
どんな働き方をしているのかなど
気になりますよね。

WEB説明会の所要時間は約45分★

部活動や学業で忙しい方にも
参加しやすい環境となっています!

≪WEB説明会って何をするの?≫

当日は大きく分けて
下記のプログラムを
ご用意しています。

①説明会(30分)

・事業紹介や今後の成長について
・仕事内容/キャリアステップについて
・募集要項/選考ステップ
などなど、詳しくご説明いたします♪

②動画撮影

1分程度の動画撮影を行います♪
学生時代に頑張ってきたことを
お話ししてください!
LAVAは、
その人の”長所”を伸ばす社風です。
あなたのこれまで
頑張って取り組んできたことを
自身をもって伝えてください!

WEB説明会に関して
わからないことや不安なことがあれば
いつでもご連絡ください★

不安なく、
ワクワクした気持ちで
入社できるよう、
私たちは全力でサポートします!

皆さんのご参加をお待ちしています♪

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募