採用ブログ

LAVA新人研修について

皆さんこんにちは!

間もなく2020年になりますね!
今年も採用ブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました☆

来年、新しいことを始めたいと思ったら、
ご家族や友人を連れて
ホットヨガスタジオLAVAに
お越しくださいね^^

さて、今回は
LAVAの新人研修についてお伝えします。

皆さんは、「研修」と聞くと
「大変そう・・・」「厳しそう・・・!」
などマイナスなイメージをもつ方も
いるのではないでしょうか?

LAVAの研修は真剣に取り組みつつ、
楽しんで学ぶことが出来るので、
研修が終わるころには
「また研修に参加したいな・・・」
と思うくらい研修が充実しています!

また、研修では
お互いにフィードバックを行います。

LAVAのフィードバックは、
「○○さんのこんなところが良かった」
「この表現がわかりやすかった」など
「課題」だけでなく、「良かった点」も
フィードバックする文化があります。

フィードバックされた側も
自分では気づかなかった強みを認識でき、
その後の成長にも繋がります!

お互いにインストラクターになるために
フィードバックをし合うので、
仲間意識が強くなり
入社後も支え合う存在になります。

研修を卒業したメンバーの中には、
「覚えることが多くて大変だったけど、
同期で助け合いながら乗り越えられた!」
とキラキラした顔で話してくれました☆

そんなLAVAの研修を
もっと知りたいという方は、
会社説明会にお越しください♪

会社説明会の担当者は、
ほぼ全員インストラクター出身なので
研修での様子を細かく説明します☆

皆さんのご参加お待ちしております!

すぐにエントリーしたい方
募集要項はこちら↓
URL:https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/yoga-instructor/

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募