採用ブログ

参加者満足度97%!LAVA本部の採用セミナーの中身をちょっとだけお教えします★

こんにちは!中途採用担当の和田です。

2月も折り返し地点になり、
なんだか鼻がムズムズする日が
増えてきましたね…。

そんな時も、
ホットヨガで身体をあたためれば
なんだかスッキリする気がしますよね!

LAVAでは創業15周年を記念して、
「YOGA DELIGHT」というイベントを
3/21(土)・22(日)に行います。

会場は渋谷ストリーム!
渋谷の新たな文化を発信する
話題のスポットで、
ヨガを楽しんでみませんか?

LAVA史上最大規模のイベントになりますので
皆さんもぜひご参加くださいね♪

イベントといえば、
私たち採用担当も、
たくさんのイベントを行っています。

今日はその中の一つ、
中途採用でLAVA本部に入社したい方向けの
採用セミナーについてお伝えします。

実はこのイベント、
アンケートでの参加者満足度が
97%もあるんです!

今すぐ選考に進みたい方も、
いつかは転職しようかな…と考えている方も
様々な方にご満足いただいています。

なぜ、LAVAの採用セミナーは
そんなに満足度が高いのでしょうか……?

今日はイベントのコンテンツを少しだけご紹介しますね!

1、知ってるようで知らない、
LAVAの「想い」や歴史に触れられる

イベントでは、LAVAの歴史や創業者の想い、
企業理念やクレドに込められた
意味を紹介しています。

LAVAはとても理念やビジョンを
大切にする社風なため、
それに共感し体現したいと
思ってくださる人に
是非入社してほしい!と
考えているからです。

2、LAVA社員が毎朝やっている、
ヨガのエッセンスが詰まった
ルーティーンが体感できる

本部のオフィスで働いている私たちは、
たとえインストラクターでなくても、
仕事の中にヨガが息づいています。

毎朝の朝礼で実践している
マインドフルネス瞑想の体験や
瞑想のコツをお教えしたり、
誰でもチャレンジできる
ヨガプログラムの体験など
様々なバリエーションを
ご用意していますので
どんな体験ができるかお楽しみに♪

3、ここでしか聞けないウラ話が聞ける!

会員の皆様が使っている
LAVAにまつわる様々なモノも、
本部社員が様々な想いを
持って作っています。

開発秘話や苦労した話など、
ここでしか聞けない話を聞くことで
いつものレッスンも
また違った視点で
楽しめるかもしれません。

4、イベント参加者限定!
人事担当者と1対1面談できる

転職に関してのお悩みや、
LAVAへの疑問・質問など
イベントでは質問しづらいことも
採用担当との1対1の面談で解消できます!

時には仕事に関することだけでなく
ライフプランやキャリアプランなど
詳しくお聞きしています。

面談に来た方と私たちLAVAの
価値観をすり合わせ、
一緒に未来について考える時間になるように
私たちも真剣にお話させていただきます!

他にもお伝えしたいことは
たくさんあるのですが、
ぜひイベントの全容は
ご自身で体感していただきたいです!

少しでも気になったあなた。
3月14日(土)、3月28日(土)に
イベントの開催予定です。
応募は2月27日(木)まで
受け付けていますので、
ぜひご応募くださいね♪

ご応募はこちらから

※本イベントは抽選制となっております。

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募