採用ブログ

2020年度ホワイト500認定取得!

こんにちは。中途採用担当の山本です!

2月なのに毎日温かい日が続いており、
「春の香りがするな」と思い始めた
今日この頃です。

さて、本日はLAVAが取得した
認定についてご紹介させていただきます♪

*:+..:..*..*.:*+…:*+:…*.:*+

【2020年度ホワイト500認定取得!】

この度、LAVAが
「健康経営優良法人2020
(大規模法人部門(ホワイト500))」に
認定されました!

健康経営優良法人2020
(大規模法人部門(ホワイト500))とは?

地域の健康課題に即した取組や
日本健康会議が進める
健康増進の取組をもとに、
特に優良な健康経営を実践している法人に
認められる制度です。

3回目の認定となった昨年の
「健康経営優良法人2019」では、
大規模法人部門(ホワイト500)に816法人、
中小規模法人部門に
2501法人が認定されています。
(令和2年2月1日現在)

今回は、LAVAがこちらに
認定されることとなりました。

詳細はコチラ

*:+..:..*..*.:*+…:*+:…*.:*+

今後もLAVAは健康や美容、癒しを中心に、
精神を豊かにするための事業を展開し、
働くスタッフも健康的に働けるような
職場環境をつくっていきます!

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募