採用ブログ

LAVAが求める人物像

みなさんこんにちは!採用担当の吉村です。
今日はLAVAが求める人物像についてお話ししたいと思います!

LAVAの採用は「人のために何かしたいという思い」を重要視しています。
なのでスキルや経験よりも人物重視の採用。
感謝の気持ちを大切にできて、素直な心で成長できる。
そんな方を求めています。

その証拠にLAVAでは約9割が未経験で入社。
未経験で入社する方が安心してお仕事を始められるように
研修では、カラダづくりやヨガの基礎から学ぶことができるようになっています。

LAVAに興味を持ってくださっている皆さんの中で
こんな風に思っていてなかなか踏み出せない方はいらっしゃいませんか?

「ヨガの知識や経験が豊富な人じゃないとダメなんじゃないか?」
「運動能力は高くて当然の世界なのかな?」
「綺麗でスタイルがいい人だけしか働けないのかな?」
などなど。

そんなことは全くありません。

それよりもLAVAで働く事で「好きを仕事に」できるかどうかを大事にしていただきたいです。
「好き」とは、ヨガや体を動かすことが好き、という事だけではありません。
 
○接客が好き
○笑顔が好き
○サポートすることが好き
○美容や健康を追求することが好き
○学び成長することが好き
 などなど。

すこしでも気になった方は
是非LAVAのホームページを覗いてみてください(^^)

応募はこちら

正社員募集

新卒採用
2019年度 説明会 2020年度 インターンシップ エントリー
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 フロント ビューティーコンシェルジュ
業務委託応募
アルバイト応募