採用ブログ

LAVAの面接ってこんな感じ!?【本部企画職編】

こんにちは!本部企画職社員の採用を担当している和田です。

一雨ごとに暖かくなるこの季節、
春に近づいていくにつれてなんだか気分もぽかぽかしますね!
世間では卒業シーズン真っただ中ということで、
今の環境から卒業して、新たなステップとしての転職を考えられている方も
きっと多いのではないかな…と感じています。

実は私、2019年1月に採用集客戦略担当のポジションで入社したばかりなのです!
そこで、今回はLAVAの選考にチャレンジしたい皆様のお役に立てるよう、
今回は面接を受けたときに感じた
「LAVAならでは」のポイントをお伝えしたいと思います。

それは、「人を大切にしている」ということ。
私の面接でも一番時間を割いて面接官の弊社社員に聞かれた点は
【私という人間について】でした。

「こんなとき、あなたならどうしますか?」
「仕事をするうえで譲れないことはなんですか?」

自分が大切にしている想いや、考え方についてたくさん質問していただき、
「私」を知ろうとし、尊重してくれていることがとても伝わる
あたたかい面接の時間でした。
日常業務でも人を大切にする社風を感じつつ、入社してよかったなぁと思う日々です。

皆さんもぜひ、「こんなことがやりたい!」という熱意を胸に、
LAVAの面接に足をお運びくださいね。

そんな本部企画職の募集中ポジションはこちら↓
 https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/back-office/ 

卒業シーズンが終わったら、次は出会いの季節ですね。
皆様の人生に素晴らしい実りをもたらすような出会いがありますように。

すぐにエントリーしたい方
募集要項はこちら↓
URL:https://lava-intl.co.jp/recruit/job-type/

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募