採用ブログ

★LAVAの新卒内定者研修★

皆さん、こんにちは!
採用担当の大田原です。

さて、今回は
LAVAの新卒内定者研修の一部を
ご紹介します♪

皆さんは「研修」と聞くと
どういうイメージを持ちますか?

「机に向かってひたすら話を聞く…」
「静かな空間で緊張する!」

こんなイメージを持っている方も
多いのではないでしょうか?

LAVAの研修は一味違います!

今日ご紹介するのは新卒内定者が受ける
「Pre IR Training 研修」です!

この研修では…
自分の印象や、自分に合う色を
仲間と一緒に発見したり、

実際に体を動かして
体幹を鍛えるワークと通じて、
自己プロデュース力を高めていきます!

研修を受けた内定者は、
「体幹の強化や体型の改善方法、
立ち振る舞いなどを
一から学べてよかったです。」

「私のレッスンを受けたい!と
言ってもらえるようなIRになるために
頑張ります!」

と、素敵な笑顔で話してくれました☆

他にもたくさんの
楽しい研修があるLAVA!

インストラクターとして、社会人として、
成長できるコンテンツは
数えきれないほど用意しています!

興味のある方は是非、
一度説明会にご参加ください♪

皆さんのご参加をお待ちしております!!

応募はこちら
正社員募集
新卒採用
採用情報(インストラクター職) 採用情報
(LAVAグループ 企画ビジネス職)
エントリー(インストラクター職) エントリー(企画ビジネス職)
中途採用
ヨガインストラクター 本部企画職 ビューティコンシェルジュ
その他

業務委託応募

アルバイト応募