お客様の「美しくなりたい」という想い。自分の手でその先の夢まで後押したい。
前職はリラクゼーション業界にて新人研修や新店舗副店長を担当。
2017年LAVAに入社。
趣味は、カラオケ、ショッピング、マッサージを受けること、マッサージをすること。
「私のやりたいことができる」そんな風に確信できた場所
入社理由を教えてください。
人を癒す事や人の体に興味がありリラクゼーションサロンに勤めていましたが、働いている中で「もっと具体的に人の願いを叶えるためのサポートをしていきたい」という想いが生まれてきました。 そんなときにたまたまLAVAのヨガレッスンを受けたことがあったのですが、「好きを仕事に」という理念がぴったりな社員ばかりでとても居心地が良かったのを覚えています。私も「ここでならやりたいことを発揮できる」と思ったことが入社のきっかけです。
お客様と二人三脚、一緒に夢をかなえていける
仕事のやりがいは何ですか?
お客様が来店を重ねるたび、見た目が美しくなり笑顔も増えていると感じたとき、私自身もとても幸せな気持ちになります。ビューティコンシェルジュはたくさんのお客様のお悩みに寄り添い、お客様と一緒に目標達成のために頑張っていくので、それが達成したときは本当に嬉しくやりがいを感じます。お客様の事をただ癒すのではなく、LAVAだからできるヨガとエステの相乗効果によって、お客様の心と体を変化させる事ができるのがこの仕事の魅力です。
お客様をもっと幸せにするために、私がその発信源になっていきたい
今後の目標を聞かせてください。
トレーナーとして、この仕事のやりがいや楽しさを、関わるビューティコンシェルジュに発信し、さらにお客様へ幸せを広めていく事ができるようになることです。
ビューティコンシェルジュ
TIME SCHEDULE
-
起床
-
出社 クリンネス・カルテチェック・メールチェック
-
施術・フロント業務
-
昼食
-
施術・フロント業務
-
カルテ記入・翌日の予約確認
-
退社