LAVAから世界中に
     ヨガの良さを広めたい

ラトーザ ジョアナ パウラ(ヨガインストラクター)

フィリピン出身。
幼少期をフィリピンで過ごし、14歳から日本で生活。
専門学校卒業後、アパレル業界や通訳のアルバイトを経験。
ヨガは未経験だったが、LAVAの社風に惹かれ入社。趣味は映画観賞。

自分の声掛けで、お客様を心身ともに癒すことができる

仕事のやりがいは何ですか?

お客様から「先生のレッスン、とても気持ちよかった」と言ってもらえたときです。
私のお声掛けで、お客様が心やカラダに良い変化を感じてくださった時、「私の気持ちが届いたんだ!」と嬉しくなります。
 

仲間がいるから頑張れる

店舗の雰囲気を教えてください。

とにかくスタッフ同士仲が良いんです。お人好しばかりですね!(笑)周りの仲間がモチベーション高くイキイキ働いているので、良い刺激をもらっています。仲間の姿が私の原動力です!

ラトーザ ジョアナ パウラ(ヨガインストラクター)

 

自分自身も心身ともに健康に

入社して変化したことは何ですか?

カラダの内側も外側も健康的になりました!LAVAに入社をする前は毎日外食をしていたのですが、
LAVAの研修で栄養学を勉強し、食事改善をはじめました。今では自分で料理を作り、栄養管理をしています。
体脂肪も落ち、肌荒れも改善され、改めて食事の大切さを実感しました。

 

ヨガを世界に広げるインストラクターに

今後挑戦したいことを教えてください。

ずっと海外で生活していたので、将来は語学力を活かして海外のLAVAの店舗でも働いてみたいですね。
ヨガがまだ広まっていない国にもLAVAインストラクターとしてヨガを広げられるようになりたいです。

ヨガインストラクター

TIME SCHEDULE

  1. 出社 瞑想

  2. レッスン1本目
  3. レッスン2本目
  4. 休憩
  5. お客様お出迎え
  6. 新規のお客様対応
  7. お客様お出迎え
  8. 新規のお客様対応
  9. 退社

# ヨガインストラクター

応募はこちら
ヨガインストラクター正社員採用
新卒採用
新卒採用(インターンシップ・説明会 等) エントリー
中途採用
エントリー
その他
アルバイト応募